runner1974’s blog

ランニングに関する備忘録など (Full2:49’13)末長く楽しく走りたい!

【あいつがサブ3したってよ】

今日、beyond2021を走ってめちゃくちゃ楽しかった。


f:id:runner1974:20211229222309j:plain
たむじょーと横田さんと走れたから?




PB更新できたから?




いやいや、後脛骨筋炎で一緒に苦しんだ仲間がサブ3したんだよな。
f:id:runner1974:20211229222257j:plain
©︎まっさんスポーツ


自分のレースレポなんて後回しw。


今まで一度も会ったこともないのに、2年前に同じ怪我をしてブログを通じて知り合い、キズを舐め合ったり、励ましあったり、切磋琢磨したりで、一足早く自分がサブ3したんだ。そして今日、初めて一緒に走ったら、

けんちゃんがサブ3したんだよ!



自分のことのように嬉しかったね!


ラソンサイコー