runner1974’s blog

ランニングに関する備忘録など (Full2:49’13)末長く楽しく走りたい!

【MGC 観戦前に20キロ走】

ランを再開をして1カ月半後、なかなか走力が戻らず、仕事や飲み会で最近は3日間ランオフ…。故障も怖いが、そろそろペースや距離も意識して上げていかないとヤバい。

 

昨日は20キロを4分50秒ペースと決めた。

気温27℃、おぉ〜涼しい、3日目のランオフで身体も楽、これは余裕!ぶっ飛ばしたい!

ダメダメ、また怪我するから我慢。

 

f:id:runner1974:20190915075343j:image

 

最後2キロは少しペースを上げてしまったが、気持ちよく20キロ走ができて満足。気温が低くなったからか?少しは走力が戻ったのか?よい感じだったので、このままの調子で焦らずに行きたい。

 

さて、今日はMGCを現地観戦。

f:id:runner1974:20190915083219j:image

f:id:runner1974:20190915083240j:image

 

どこで見ていいのか分からず、とりあえず市ヶ谷駅で下車。さすがに早すぎてまだガラガラ。

鈴木亜由子さんの応援団がたくさんいた。

選手全員、頑張って欲しい。楽しみだ!